プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女への誕生日プレゼントにコインケースを買おうか迷っているのですが女性の方ってコインケース使いますか…?

A 回答 (3件)

私は使わないですね。


男性はバッグを持たないとかなのか、小銭を分けて持つ人は意外といるので、コインケースを別で持ってる人いますよね。
女性は財布一個でバッグに収納タイプの人が多いんじゃないかと思うので、コインケースを買うなら、彼女に聞いてからのが良いと思います。
コインケースならカードケースのが使うんじゃないかと思います。
カラオケ、薬局、コンビニ等などのポイントカードの数が多くて、財布に入れると膨らみすぎて財布が変形してしまうので、私はですが、カードケースがあれば嬉しいなと思います。
    • good
    • 1

男性より女性は、


持ち歩いてませんよ。
電子マネーも普及して、
小銭は見てないかも。
    • good
    • 1

カードケースのがいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!