アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転が好きです。
しかし、3回以上どこかに駐車して車から降りるのが面倒です。
例えばコンビニ行くのが目的で運転してその後、ショピングモールに行かないといけない。⇨ショッピングモールに駐車して降りるの面倒 憂鬱になります

質問ですが
現在、運転が好きなので転職で普通車での軽い物の配送業を検討してます。
電話で聞いてみたらルートなので決まった箇所に止めて配送しての繰り返しみたいなのですが。

私みたいなタイプは向いてないですか?

運転自体は好きなんです。
なら長距離運転は?
と思いましたが、それほ無理です。
何回か県外に一人で車で行きましたが
疲労感すごすぎてぶつけそうになったことがありました。

A 回答 (5件)

日常生活で店を三回以上するのは面倒、わかるわかる、面倒臭く思うよね。



せめて一筆書きで一周するルートを考えないと面倒くさいよね。

だけど日常では面倒でも仕事だと割り切ってしまえば、(あ〜疲れた)程度で平気になると思いますよ。

同じ様な事でも、日常と仕事は気持ちが違います、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

配送業という商売の話し


お金稼ぎの、話しです
降りるのが面倒とか、他県は無理とか
そういう問題ではありません
金稼ぎの問題
論点がおかしいですね
出来るか出来ないかではなく、するかしないかの話し
しないなら、他の仕事を考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

向いてるか向いてないかで言うと?

お礼日時:2020/01/20 17:15

無理っす


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか。

仕事してたらイライラしちゃいますかね?

電話で聞いたら担当者さんがノルマ?
というか一日に回る箇所が決まっていて時間も決まってると言われました

時間決まってたら急かされますよね?

お礼日時:2020/01/20 14:12

車に罪はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/01/20 14:11

向いてないかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
好きなんですけどね 悲しいです

お礼日時:2020/01/20 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!