電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタルCDをPCに録音するにはどうしたらいいのでしょうか?

Sonic Stageでしてみたら前は使えていたのに、
『これは使えません』というようなコメントが出てきて全く使えません。
Realも録音できず、再生も出来ず、CDを入れているのに「CDを挿入してください」とでて・・・

出来ればSonic Stageで録音。
無理だったら他のWindows Media Playerとかでも
レンタルCDを録音できる方法があれば教えてください。!

過去ログあると思うんですが至急で探せませんでした!

すみませんがよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

コピーコントロールがかかったCDじゃないですかね?そうだとすると、録音が出来ません。

コントロール解除のソフトがないと出来ません。
    • good
    • 0

itunesとか?



参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 0

EXACT AUDIO COPYというソフトが以前、雑誌で紹介されていました。

使用してみて下さい。
それからmoraからダウンロードした方が早いかもしれません。
http://homepage2.nifty.com/yss/eac/eac.htm
http://musicpc.fc2web.com/
http://mora.jp/
http://mora.jp/help/download_ss.html
    • good
    • 0

今のCDの中にはPCではコピーできない細工がしてあるものがあります。


そういうものはがんばってもコピーできないのであきらめたほうがいいと思います(合法的にやるんでしたら)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!