ショボ短歌会

タイトルにもあるようにすごく3年以上仲良い男友達として付き合っていた男性とキスしてしまいました。

私の事は女としてではなく友達として接していると感じていたので、彼がどうしてそういう事をしたのか本当に分からなくモヤモヤしています。
男性は本気で友達だと思っている女性でもキスができるのでしょうか。
又、彼という友達を失いたくないです。でも次会う時に何が起こるのではないかと少し期待している自分もいます。彼と今後どう接するのが正しいのか分からないです。
長くなりますが、最後までお付き合い頂ければと思います。

まず彼はノリはいいけど真面目な人で、ワンナイトとか全然しないような人です。
私ともこれまで何度もサシで飲んでいます。
今までに彼が酔っ払うことはあっても、私はお酒が強く、いつもほろ酔い程度でした。そして何か起こることはありませんでした。

しかし、今回は初めて私の調子が良くなく人生に今までないくらいべろんべろんに酔っ払ってしまいました。彼もそれなりに酔っていたと思いますが、私程ではありませんでした。
自分で言うのもなんですが、私は普段わりとしっかりしている方で人前で酔ったこともないのに、彼には人として心を許してるため見せたことないくらい甘えてしまいました。
酔いながらも申し訳なく謝っていると彼は「大丈夫だよ!タクシーに乗ろう」と言ってくれていましたが、あーだこーだしている内に気がついたら彼の方からディープキスをしてきました。(うろ覚えですがキスしてしまおうか悩んでいるような表情で距離が近くなったりする間がありました。)お酒も入っていた為気持ちがよく私もそれを拒まなかったと思います。
その後はホテルに行きましたが、私の生理だった為、ディープキスして腕枕して寝ただけです。
朝起きてからはキスの件に触れることはお互いなく、昨日の酔い方について笑い話をしたり少しじゃれあったりして、私が謝ってその場はバイバイしました。
その後の連絡でお詫びの連絡を入れましたが、普段と変わらぬ返信でまたご飯いこう!という形で会話が終わっています。普段から連絡を取り続けてはいないのでいつも通りです。

とりあえずまた2ヶ月後くらいにご飯には行きますが、その時その話について私からは触れない方がいいのか、あえて触れてみた方がいいのか、そのような経験がある方、男女問わずお伺いしたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホテルオークラまで行って生理じゃなければ最後までやっていたのでしょうか?ただの友達ではないですよね?彼はもっと深い関係になりたいのでは?あなたも進展してよければ触れてあげればいいと思います。

• 0

男と女で、只の友達は、有り得ないです。

友達として接しても、相手に性を感じるのが男です。
では、男女で、只のお友達なら、一緒に風呂に入れますか?
平気で下着姿を見せあいますか?
    • 0