プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもズルをしている人を許せません
かと言って告げ口するのもなんだかなぁという感じです
皆さんはズルしているひとを見つけたときどうしますか?

A 回答 (4件)

どんなズルですか?


場合によっては警察に通報することもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のことで言えば、試験のカンニングに近いことですかね

お礼日時:2020/01/20 23:31

ズルの種類によって違う。


行列にの横入りだと直接注意するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意して揉めないですか?

お礼日時:2020/01/20 23:39

不愉快そうな顔をされるぐらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人だったらそれでいいんですけどね

お礼日時:2020/01/20 23:51

告げ口をこっそりします。

しかし、証拠がなければ、そのまままです。ただ、カンニングなら次から学校の先生は注意して観察するようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠がないなら、何も起きないですよね

お礼日時:2020/01/21 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!