【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こちらの電源タップのメーカーを教えてください。
よろしくお願いします。

「電源タップのメーカー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏面です

    「電源タップのメーカー」の補足画像1
      補足日時:2020/01/21 17:08
  • 裏面ですピントがボケてたのでもう一度

    「電源タップのメーカー」の補足画像2
      補足日時:2020/01/21 17:09

A 回答 (4件)

ECO TAPと書かれているので、販売元はサンワサプライだと思います。

製造元は裏面のPSEマークの下に書かれているのが、会社の略称です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/23 10:42

せめて裏面を含めて全景を写しませんか?

    • good
    • 0

写真下、製品にeco tapと表示があります。


エコタップと名乗っているのはサンワサプライの製品だけのようですね。
現行モデルにはないようですが。
    • good
    • 0

ひっくり返して裏確認しな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!