アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数人で遊ぶメンバーで、恋愛対象としては見てないどうでもいい異性から、いきなり好きっていわれたらどうですか?
いってもいいですか?

A 回答 (3件)

自分のタイプだったら→嬉しい


性格は好き→1回は断るけど、遊ぶうちに気になってくるかも
恋愛対象外→(永遠に)ごめんなさい
    • good
    • 0

正直困るね・・・。

    • good
    • 0

どうでもいい人なら断っていいんじゃないですか。

ただ、付き合ったときの妄想ができたり、その人に一つでも魅力が感じられるなら、一度は2人で遊んでもいいんじゃないかなって思います。
まあ、めんどくさいなら相手が勘違いする前に気持ちだけありがとうでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!