dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビットコインをやりたいけど、どこで口座を開設して、どこで取り引きしたらいいですかねー?
ちなみに楽天は発見しました。

A 回答 (4件)

>中国ですか?


BITTREXとBINANCEです。
直接送金出来ないので国内も必要ですよ。

中国は外貨流出を止めたい方向なのでナシです。
今後も変わらないと思います。
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/122 …
https://www.coindeskjapan.com/33836/
国ごとに対応扱いは異なるのであちこち読んでみて下さい。
    • good
    • 1

売買するだけなら、取引量が多いところ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/01/22 09:25

あちこちやれば良いと思います。


開設までに本人確認とかめんどくさいですけどね
『ビットコインをやりたい』の内容しだいかと
わりと大きめの金額になるでしょうし自分で使ってみて判断したほうが良いと思います。
わたくしはビットフライヤーとコインチェックがほぼ空っぽ。
海外で遊んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外ですか!中国ですか?
私は海外の人にビットコインを勧められました。ですが、プラットフォームが英語と中国語だけだったので日本人向けを探しています。

お礼日時:2020/01/22 09:25

使いやすいのを選ぶ5口座位作って操作してからがいいね


DMM、GMOは何もかもFXでもCFDでも使いやすいと思うけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/22 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!