アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金 1億円など大金はどうやったら儲けられますか? 
ツコツ仮想通貨で稼ぐしかないですか?
エアドロップ などは難しいですか?


仮想通貨
投資

インターネットビジネス

A 回答 (4件)

・時間のスパンをどれぐらいとるかによって方法やリスクは違うでしょう。



・個人的には25年以上かかってますが、株式、債券、不動産等の売買益や配当、分配金、利子などで1億ぐらいの利益は出ています。そんなに特別なことはしていません。

・短い期間で大きく利益を出そうとすると、それに対応したリスク、つまり大きく元本が下落するリスクをとらざるをえません。

・レバレッジをかけた運用だと無理すると破産なども十分ありえます。

・仮想通貨は本質的価値の推定ができない単なるトレーディング、売買の対象ということにすぎません。需給以外に売買の判断のしようがないでしょう。

・「投資」というのは幅が広すぎ、その中からなにを選択するかによって違います。

・インターネットビジネスも初期投資が必要でしかも才覚がないと損失だけが残ります。

・基本、短い時間のスパンで考えるなら、大きなリスクをとらないことには大きなリターンはなく、失敗して無一文になる可能性も高いということです。
    • good
    • 1

軽トラから始まり4トンユニック車へ


粗大ごみ回収屋、鉄くず集めで年収1500万超えとかおる時代です。
汚い仕事をすれば、1億なんて10年で稼ぐ時代です。
    • good
    • 2

ユーチューバーは世界的に有名なユーチューバーになると1年で数億円から数十億円を稼ぐ人も存在します

    • good
    • 0

私は今の所、僅かな株式への投資金額で約1000万を超える含み益を得ています。


含み益とは、譲渡(売却)して額が確定したものもあれば、現在の株価に対しての評価額で算定してという意味です。

もし、元金に2000万を掛けられていれば、いまは1億になっています。
(悔しいですが、投資に「もしも」という言葉は有りません)

仮想通貨は、素人は財産を失って首を吊らなくてはならなくなるリスクが大きいです。

ビジネス(ネットを含みます)は起業できる能力と、資本が必要になります。まず、ここに相談されているという事を鑑みて、無理だと思います。

新NISAの枠組みが動き始めたのですから、まずは投信あたりでコツコツと始められては如何でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A