性格いい人が優勝

自分に自信がないからあなたのことも信じられなかったし
大好きでも、幸せにはなれないなって思った。
私のこと好きではないんだなーって思った。

こんなことを言われたら、、、どうですか?
これって失礼ですか?

A 回答 (3件)

>哀れな人



自己肯定感が低くて、自分も人を信じていないからです。
恋愛とか幸せというのは、自分を信じ、人を信じなければつかめないです。

信じても、自分の勘違いだったり、時には人に裏切られたりすることはあります。
それでも、その不安を乗り越えて信じる強さがなければ幸せもありません。

そういう意味で哀れな人、と思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

言われてショックとか、腹立つ
というわけではないのですか?
そもそも好きでないから
哀れな人
ってなるんですか?

お礼日時:2020/01/24 21:37

失礼とは違うでしょう。



もし言われたら、哀れな人だなと思うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀れな人?
どういうものでしょうか。

お礼日時:2020/01/23 23:42

失礼というより、どうしてこんな後ろ向きのことばっかり言うの?


言われたら悲しくなると思いますよ?

何があったのか分からないけど、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悲しくなって、
言い返したり誤解を解こうとはしないのですか?
それはそこまでの気持ち、思いだったということですか??

お礼日時:2020/01/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!