電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふざけるなよ!!
なんで何にも悪い事してないコアラばかりがこんな苦しくて痛い思いをしないといけないんだ。。
神なんて絶対いるわけがないんだ!!

そして日本のクソメディアは何で自国のニュースばかりで他国のニュースには触れないんだ。。
日本も結局韓国や北朝鮮と同じ人種って事じゃん!!

A 回答 (8件)

そんなにコアラが気になるようなら、オーストラリアでコアラの救済のボランティアをして、コアラを助けてあげましょう。

口だけで解決できる問題ではない。
    • good
    • 0

そもそも、悪事をしなければ幸せだとか平穏な生活が送れるという前提が間違いです。


神様がいるとしても、何かそういう契約を結んだわけでもないから保証なんてしてくれません。

だいいち、コアラがやらなかったことってのは人間社会の、質問者様が属する世界での悪事でしかありませんからね。
神様とやらの機嫌損ねることをなんかやってたかもしれませんよ?
それが人間社会においては善行であったとしてもです。
    • good
    • 0

神なんて、ってところには一部同意します。

結局弱いものを助けてくれる神なんていないんだよね、って20代の頃に気が付きました。
 さて、日本の糞メディアがとは言いますが、私は結構このニュース見てますよ。あなたも何かで見たから憤っているんでしょ。最後の一文は意味不明ですね。
 とにかく落ちつけ。
    • good
    • 0

NHK BS1のワールドニュースとか見たらいいんじゃないですか。

もっともネットでいくらでも海外のメディアの生情報には触れられるはずなんですが。
    • good
    • 1

牛肉は、牛を殺して食べている。


豚肉は、ブタを殺して食べている。
かわいそうなのは、コアラだけか、モンキッキーは?
    • good
    • 0

俺だって何も悪いことしてないのに貧乏で苦しい思いしてる。


多分コアラよりずっと苦しんでいる。
コアラは女性に抱いてもらえるけど、俺にはそれはない。
実に不条理だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏なのにスマホ持ってるんだw

お礼日時:2020/01/25 09:25

神は死んだ。

2千年ちょっと前に。
で、ウォンバットも苦しいんですが、どうしてコアラばかり抱いてるの?かわいい奴は得だよね、(泣
    • good
    • 0

で、


質問はなんでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!