映画のエンドロール観る派?観ない派?

モバイル回線の持ち運びできる端末をカーナビとして使えますか?

A 回答 (3件)

カーナビアプリがあるので、それを使えば可。


ただし、一般的なカーナビだと、すでに一時停止なり踏切があるとか、右左折レーンなりの案内しますけども、アプリだと、そんな案内までしませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもよく知ってますね。

お礼日時:2020/02/03 17:38

モバイルデータ通信可能/GPS装備/アプリ可能なら、


「Googleマップや、Yahooカーナビ」(その他もある)などで、利用できます。


モバイル無しでも、
GPS&地図のデータがインストールされていれば、可能なんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/23 06:24

スマホのことですか?


ダッシュボードに固定する器具を使えば、google mapやYahoo カーナビを使用して可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報