プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欅坂の3人がグループを抜けましたが、2人は卒業なのに平手友梨奈だけは脱退表記なのはなぜなのでしょうか?
欅坂の歌が好きでよく聞いていました。欅坂自体のファンではないのですが、センターの平手友梨奈はカッコよくて印象に残っているので脱退理由や脱退表記の理由が気になります。
2年前の紅白では歌い終わったあとに倒れてしまい、去年はなぜか平手友梨奈だけテレビに出ないことがよくあり、去年の紅白の「不協和音」では「僕は嫌だ」の言い方が何かを抱えてるような感じがしていました。
やはり何か闇があったのでしょうか?
ファンの方で何か知っている方がいたら教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

本人が言いたくないと言っているなら探ったり詮索しない方が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が言いたくないと言っていたのですか?

お礼日時:2020/01/23 23:34

抜粋


平手は番組内の企画コーナーに登場。「こんばんは。平手友梨奈です。さきほど、欅坂46のホームページで発表がありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました。その件については、今は話したいとは思わないので、いつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせていただこうかなと思っております」とコメントした。
    • good
    • 0

卒業イベントをしないからではないかと思います

    • good
    • 1

てちが卒業ではなく、脱退という表現にして欲しいと頼んだらしいです。

    • good
    • 1

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

平手本人の意思を尊重して「卒業」ではなく「脱退」という言葉を使う形になったという。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!