プロが教えるわが家の防犯対策術!

文にするのは不得意なので読みづらいかもしれませんがお許し下さい。
現在21歳、女性です。
私は11月までは処女でした。ある日飲みに誘われて気がある男性(年上)と2人で飲んだ後体の関係になってしまいました。
元々共通の知り合いを通して知り合った方で飲みに行くまで2回しか会ったことありませんでした。
こちらは2回目に会った時に色々話をしていて少し好意を持っていました。
その後も何度か会いに行ったり飲みに行ったりして彼の家に行っては行為をしていました。
求められると嫌われたくなくて断れないからです。
向こうに好意がある女性の存在があることも知ってるから降られるとわかっています。
もちろんみんなにもやめなさいってやめたほうがいいって言われています。
私はどうしたらいいですか?
求められると嬉しくてつい行ってしまうんです。
やった後冷たくなるとかそういうのはないです。いつも優しいです。
この先彼氏彼女になれると思いますか?

A 回答 (7件)

誘えば着いてくるやらせるような女


彼女になんてしません
たまったら呼び出して 出すだけ
貴方も性欲を満たしたかったから ダレでもいい男にさせたんでしょ
お互い性処理相手
何で結婚や恋愛になるんですか
相手にはちゃんとした人がいます
ちゃんとした人を大事にしたいから
手短に性処理するだけの話しです
彼女いるって解って居て 横取りする
そんな泥棒猫みたいな女好きにはなりませんよ
女の敵
って 仲間からも嫌われます
安心して彼氏を見せられませんからね
人もの横取りが趣味
そのためなら誰彼無し寝てしまう
としか 見えませんからね
    • good
    • 1

>求められると嫌われたくなくて断れないから



これは完全に「都合のいい女」パターンですね。
周囲の人たちが止めるのは、いろいろあっても結局最後にはあなたには何も残らないという展開にしかならないだろうからです。
可能性があるとすれば「嫌われたくなくて断れないから」という発想を捨てた場合だろうと思います。
あなたの考えをハッキリ主張できる関係になれるかどうか。
今回の場合、「ちゃんと付き合って」と言えばいいのです。
その返事によってどうするかを決めればいいと思います。
「都合のいい女」パターンでは、「「ちゃんと付き合って」なんて言って嫌われたらどうしよう」でズルズル行ってしまうのです。
    • good
    • 0

いつでも自分の都合の良いように求めて出来る相手だから優しくもしますよ。


嘘でも取り敢えず優しくしておけば良いんですから。

なれるならとっくに彼氏彼女の関係になってます。
彼に馬鹿にされてると気づきましょう。
    • good
    • 1

私は、可能性あるんじゃないかと思いますよ。



ただし、ちゃんとあなたの気持ちは伝えて、好きでつらくなるので、
付き合わない人とはセックスはしないと決めたと伝えること。
迫られても、笑顔で逃げてください。

それでも会いたいとは伝えればいいです。
行為をしない代わりに気持ちはちゃんと伝え続けましょう。

あなたといると彼は絶対に楽しいはず、という楽しい時間を作ることです。
私にしとかない? などと時々、伝えましょう。

一定の期間が過ぎたら、あなたからの連絡は一旦断ちましょう。
彼からの連絡もそっけなくしましょう。

で、さらにある程度時間がたったら、「つらくなるから諦めようと努力していた。
でも、やっぱり話すと楽しい」などというのです。

あなたは他の男性も並行して探しましょう。
気持ちの余裕が生まれます。

あなたにいい人ができそうなら、最後に私じゃダメなの? と確認し、
いい返事が返ってこなかったら、そこできっぱり諦めて、
新しい人に向かいましょう。
新しい人に向かいますという宣言はしましょう。
けじめは必要です。


私はこれで落としたことがあります
最後の確認でOKをもらいました。


途中はとても苦しかったですよ。
期間は半年ぐらいです。
それ以上頑張るのは、お勧めしません。
    • good
    • 0

そうなんですね。


今のままだと、心が傷付いてしまいますよ。
もしかしたら、身体もね。
付き合っていないのに、許してしまったあなたもですが、その彼は女性に対して失礼だとは思いませんか?
女の子の気持ちを利用して、自分の欲を満たしているんですよ。
女の子の身体は命を生み出すとても繊細で大事な身体です。
お互いが好きで求め合うなら、傷付きません。
でも、女の子だけが気持ちがあってしてしまうと、その期間が長ければ長くなる程、傷が深くなり心を痛める結果になると思います。
今のあなたは、「都合のいい女」彼からしたら、それ以上でもなく、それ以下でもないと思います。
この先の事は分かりませんが、身体の関係ははっきりと断るべきです。
彼の誠実な人柄をあなたが感じ取れたなら、あなたも救われると思いますが…
お付き合いしても、都合のいい女(セフレ)を作る可能性はある方だと思います。
それでも、あなたは幸せになれますか?
幸せだと感じる事が出来ますか?
皆さんが仰っている様に、やめておいた方がいいと思います。
あなたの事を大事に想ってくれている人の意見は、聞かれた方が賢明かと思いますよ。
恋は盲目ですからね。
その一瞬一瞬を大事にしたい。
嬉しいと思いますもんね。
でも、その先に待っている結果を、きちんと受け止めて下さいね。
好きな人だからこそ、あなたの意思を伝える事も大事ですよ。
あなたの事を本当に大事にしてくれる人なら、あなたを傷付ける様な事はしませんからね。
辛い決断、辛い結果になってしまうかも知れませんが…
あなたの事を心から大事にしてくれる人、あなたも同じ気持ちで好きになれる人は、必ずいてると思います。
ご自身でも、今のままではいけない。と、思っているからこそ、悩まれているんだと思います。
自分を大事にして下さいね。
そして、皆から祝福される恋、素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 1

残念ながら無理だろうね…



本当に大切な女性に対しては、そのような行動はとりませんね。
期待はしない方が良いと思いますよ。

私も男ですが、普通に考えて、その人は最低だと思いますね。
    • good
    • 1

なれません。



なるのはただのセフレであり、貴女の簡単に体を許し、体を餌に男性を釣ろうとする女性は大体幸せにはなれません。

彼は付き合ってもないのに体を求める不誠実な人間で貴女は付き合ってもないのに体を許し、彼を得ようとする娼婦見たいな人間だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!