dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台車で一人用のソファを運びたいのです。
一度しか使わないので『中古台車』を購入
したいのですが、どこで購入すれば良い
でしょうか?

最終的には、仕方なく新品で構わないの
ですが。

情報をお持ちの方、提供して下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

定格荷重300キロ程度であればホームセンターで購入してください。

    • good
    • 1

ホームセンター等で2000円程度で購入できます。


それほど良いものでなければもっと安いかも。
私は引越しの際に購入して1度だけ使ったあと、知り合いの内装業者の人にあげてしまいましたが。
中古だと数もそれほど出ないし、流通コストを考えれば新品でもそんなに変らないかも・・・
レンタルも置いてあるところが近所にあればいいですが、なかなかないかもしれません。
1度使って、リサイクル業者に引き取ってもらうのもひとつの手だと思います。

まあ、一人用のソファで台車で運べる程度の距離なら、私だったらロープ等で背負って運んじゃいますけどね。
    • good
    • 2

そうです レンタルがいいかと 



全国にあるようですので お問い合わせしてみたら
いかがでしょうか

参考URL:http://ra-kaji.hp.infoseek.co.jp/tenjkai%2Cnew.1 …
    • good
    • 1

レンタルで借りる手もありますよ



詳しくはレンタルのニッケンへ

参考URL:http://www.rental.co.jp/rental/rental.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!