電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A型とAB型の相性は??

A 回答 (4件)

良い人もいれば


良くない人もいる。

人それぞれですよッ!
    • good
    • 3

良くないです。



AB型は、A型ほど自己中心的ではなく、それが許せないみたいです。

因みに、私はO型です。

AB型は、B型とは良いみたいです。
    • good
    • 1

私の場合はAですが、合うのはB・Oです。

    • good
    • 1

他人との相性は血液型では決まりません。


合う人もいれば、合わない人もいる、そんなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!