プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西の人は秀吉信長が好きで関東は徳川家康が好きですかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました❗

      補足日時:2020/01/26 01:38

A 回答 (3件)

人それぞれです

    • good
    • 1

逆もまた真なり。



だな。

TUBE与利。
    • good
    • 3

私は関東ですが、秀吉が好きですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!