dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子はちっちゃいほうが最高と思うぼくは変態か何かですか?

A 回答 (4件)

変態というより身心的な障害だよ。



未発達の異性に性的欲望を持つ男って一定数いるんだけど
それって、
生殖できる年齢の女性を獲得しようとして発生する
同性間の競争を、最初から放棄あるいは認知できないわけで
発達障害なんですよ。

また、それなりの競争力がないと
生殖できる女性を勝ち取る事ができないので
競争になる前の子供(質問者さんに言わせると幼女)を
性的欲望のターゲットにしてしまうんです。
こちらは体力的な理由から後発性のもので
歪曲した性的欲望から、精神疾患の類。

一般的に言う変態には子供への性的欲望も含まれますが
例えば下着とかに異常執着するなどもふくめ
ほとんどすべて脳みその中のソフトウエアが壊れてる。
まあ破損の大小にかかわらなければ壊れてない人のほうが少ないけどね。
ただ、
制服やスーツなどに性的に執着するのは上記とは違うらしく
男でも女でも一定数存在しゆえに、もともと全般的にそういうものが
性的に好まれるから選ばれたもの、らしいです。

そういうことで、
生殖が可能である女子中高生くらいに欲望しちゃうのは
特におかしくないのですけど、
「どうみてもこれは入らないぞ」というような小さな子供に
欲望しちゃうのは、かなり病気なので
自覚を持って人生を送るようにしてください。
(こういうのは治療できません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですね!
ちなみに入りますよ
画像で見たことありますから

お礼日時:2020/01/26 07:18

とある、精神科医が言っていたのですが


成人した、女性に相手にされない男性は、
性の対象が、子供になるそうです。

 理由は、成人女性に相手にされない男性でも、
子供なら力ずくで従わせる事が出来るからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そうですね

お礼日時:2020/01/26 07:15

可愛いとは思いますが、性的対象ではないですよ。



性的に興奮するなら変態です。

気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/01/26 07:14

何がちっちゃいの⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女最高です!

お礼日時:2020/01/26 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!