プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの人に監視されて嫌がらせされてます
どうしたらいいですか?
四六時中監視しないでください
迷惑です

A 回答 (14件中1~10件)

他のgooのユーザーにと言う事ですか?


それは私も、嫌がらせ回答や成り済ましで回答してくるユーザーいますよ!
最近は減りましたが
仕方ないことかと思います。
嫌ならば、スルーするかブロックして下さい
私は、そうしてますよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/26 13:18

自らの投稿が監視されているなら、キュウリでマグロを釣ってみな、


バカは必ず質問に食いついてくるからね。
(刑事がよく使うお取り作戦)

質問に対して批判的な回答が付いた場合は、回答にお礼をせず無視する、
次に、リンクから通報をする。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/26 13:18

さすがにお前みたいに20歳を超えてるのに



太陽は一個しかないのですか?

とか質問してると削除もされるだろ?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/26 13:18

目を付けられるような質問や回答などの発言を控えましょう。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/26 13:18

監視する側がトイレに行く時間もないほど質問しまくるってどうなんだw

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/26 13:18

お礼や質問内容から、いわゆる普通ではないですよね?


失礼ながら、被害妄想、精神疾患、異常性愛・性癖、虚言癖・・・などが想定されますが、そうだとしたらそっちの方の改善に努めるべきでは?と思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/26 13:19

> 教えてgooの人に監視されて



って運営に監視されていると言う事ですか?
それなら質問投稿、回答投稿全てに於いてガイドラインに照らし合わせる為に見られていると言う事でしょう。
まぁそれも人が私感で判断して居る様なので、問題の無いと思われる投稿を削除したり、問題だろうと言う投稿が残って居たり等
イイ加減ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/01/26 09:56

質問履歴を非公開に設定してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ

お礼日時:2020/01/26 09:55

気にしなくて良いと思います。


使いたいように使えば良いんですよ。
変な書き込みはお礼もせずに無視して
ブロックすれば良いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!

お礼日時:2020/01/26 09:55

いやいや、そこまで行けば大したもんです。


これからも頑張ってください。決して応援はしませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/26 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!