アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年が明けてから小さな不運が多い気がします。
足の指が痛くなったり、お尻にすごい痛いニキビができたり、通勤路で2回転んだり、低い天井に頭を強打したり、棚に膝をぶつけてアザができたり…
ひとつひとつは小さなことでも、続いて起きると地味に辛くて笑
初詣で「年明け職場が忙しくなりませんように」って祈ったら実際忙しくなくて、そのお礼参りをしなかったからでしょうか?
小さな不運がこんなに続くことってありますか?

A 回答 (5件)

小さな不運で、よかったんではないですか?


大きな不運が、1回ドカーンとくるよりね。
気にしないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

その発想はありませんでした!笑
たしかに小さな不運でよかったのかもしれないです
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/28 21:31

気に時過ぎだと思いますよ。

私は15年無事故無違反でしたが、ある時しかも年末に3回立て続けに事故りました。全部私が悪かっのですが、運転やめようかと思いましたが、事故の度に怪我人がでて示談まで3年かかりました。保険で全て解決しましたが、こんな事も人生には起こります。唯一の救いは相手の皆さんがとても良い方たちでしたので、本当に助かりました。それでも不運ではないと思いましたよ。何故なら解決できたからです。更に言うと長くなりますからこの辺で。
    • good
    • 1

それくらい、あるある!


小っちゃいことばっかりだし、気にしない(^^)♪
私は昨日、ちょっと風邪でふらふらゴミ捨てに行ったら、建物の入り口でけつまずいて両膝強打しました〜(^_^)、、
    • good
    • 1

大丈夫です。


僕なんて質問者様よりももっと大きな不運がたくさん降ってきてもう嫌になります(笑)
質問者様のように不運がたくさん降ってくるのはみんな同じだと思いますよ。なので(こんなに不運がやってくるのなら次はいっぱい幸せが来るんだな)とポジティブに考えましょう。
    • good
    • 1

単なる「偶然」でしかないよ。


これを「不運だ」と考えるから迷信が生まれるんだよ。
年齢がわからないが、更年期?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!