dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右膝に水が溜まった?ような感覚になっているのですが、膝の水が溜まると注射で抜くとききました。個人差はあると思いますが、どんな痛みなのか、どのくらい痛いのかなど、経験談を聞かせて欲しいです。
1週間前に50m走中に服に引っかかって右膝からこけ、そこから歩くのもままならないくらい痛かったのですが、もう歩いたり軽くジャンプできるまでにはなり、改めて膝の膨らみなどを確認するとなんだか膝の内側(膝のほんの少し上、左あたり。)にぶくぶくしている部分を見つけましたので今週病院に行こうと思うのですが、水抜きがあると聞いてそれだけが不安で眠れません。回答お願いします。

A 回答 (1件)

オレの場合、膝が曲がらない状態になり、

もちろん激痛、
その時に抜かれた水(黄色)は70ccだった。
膝がパンパンだったしね。
爺さん婆さんが病院行って膝から抜かれる水は2ccほどだって医師が言ってた。
それに比べたら70ccってとんでもない量だよね。
あと、膝から水抜くときは、チクッ!ってなるだけ。
予防接種程度の痛み。
注射慣れしてる腕とは違い、本来 注射される場所じゃないから ビビるよね( ˊᵕˋ ;)
大丈夫⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございました!安心できます^_^