プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ち上がるとき膝が痛いです。
階段の上がる時下がる時も痛いです。
以上でしょうか?それとも年でしょうか?(現在13歳)

質問者からの補足コメント

  • 身長は、159センチ
    体重は、45キロです。

    あと、異常という漢字を間違えてました

      補足日時:2018/01/01 10:19

A 回答 (7件)

成長期によくある


オスグッド・シュラッター病の可能性がありますね。
整形外科に行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

部活の疲労では?間違いなく年ではないです…

    • good
    • 0

NO3です。



太り過ぎかとも思いましたが、そうではないようですね。

だとしたら、成長過程の不具合、という様に捉えて良いと思います。
    • good
    • 0

成長痛の可能性もありますね。


私も痛かった時期ありました^ ^
    • good
    • 0

体重は?

    • good
    • 0

その年齢なら《オスグット》じゃないですかねー?


まぁこの情報は確実ではないので病院に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

年でしょうか?13歳って、何だそりゃ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!