性格いい人が優勝

両膝に包帯巻いてるjkいたらどう思いますか?

A 回答 (9件)

バレー女子かな!?

    • good
    • 0

誰かに両膝カックンされてそのまま硬い地面に両膝を打ちつけたと考える。

    • good
    • 0

芝生じゃないのに、ゴール決めたあと膝スライディングしたんだなと思う。

    • good
    • 0

ローキックくらったんだなと思う

    • good
    • 0

中高生ならむしろケガすることもよくあるでしょう。

部活動とか。はしゃぎ過ぎたとか。なんとも思わないです。

大人の女性が包帯してると珍しいので、気になってしまいます。
    • good
    • 0

膝を怪我したんだな、と思います。

    • good
    • 0

男の子の霊が……。



ひざ小僧。
    • good
    • 2

相撲部です。

    • good
    • 1

転んだんだな、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!