アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~私膝痛い質問したら、『ダイエットする』みたいな回答来たんですけど、なんで、膝痛い=ここの人太り過ぎなんで~な勝手なイメージで回答書くんですかね?

実際見てない人ばっかりなのに、


体型細くてもなんらかで、足悪くなることあるでしょうよ~

スポーツやってて、、とか、いろんな事情が。

A 回答 (3件)

あれ、私その質問にスポーツとか何かやってたからと思ってそれ用の回答したような。



私も膝はだいたいアスリートにとっての大切な部位だからそっちを連想する。太り過ぎての膝って、申し訳ないけどあまり想像できなくて。
    • good
    • 1

きちんと状況を説明すべきでしたね。


そう思う回答者もいるという事です、あなたの事全てが分かって回答するわけではないんだから。
仕方ないことだと。
関係ない回答は無視する、それしかないでしょうね。ムキになっても時間の無駄かと思います。
    • good
    • 2

ちゃんと説明しなかったからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!