プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正統派イケメン顔にマッチョな身体♪伊藤英明さん演じる、

熱さとクールさを併せ持つ『僧侶兼救命救急医』と

今回はコメディー役よりもクール役?ムロツヨシさん演じる、

主人公に私怨を抱く『エリート心臓外科医』の

掛け合いが愉快です♪

ヒロインは大御所女優・中谷美紀さん演じる、

男前な『救命救急医』こちらも主人公との

掛け合いが面白い♪


涙あり笑いありで期待大です!


ちなみに、私は原作を全く見ていませんので

「マンガと違って違和感が、、」

みたいな感想でも、もちろん結構です。

A 回答 (1件)

ムロさん、いいですよね。


「ふ~ん、じゃ君が行きなさい」
「入ろうか迷ってるのか。君もわかってきたみたいだね。」
「心臓の手術がいくら掛かるか知っていますか」
プライドを傷つけられて、一々嫌味なところもムロさんのキャラで笑わせてくれます。
最終的には、二人は仲良くなるのでしょうね。
さとり世代の悟り先生も面白い。
指導医(伊藤さん)よりもインターンがクール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

伊藤さんとムロさんのやり取りは、録画で何回も観てしまう位面白かったです。

お互い相手の前では平静を装っていながら、実は怒り心頭、というのが

大爆笑でした。この冬一番お気に入りのドラマになりそうです!

とても詳しく感想書いて頂けて嬉しいです、ありがとうございました♪

お礼日時:2020/02/04 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!