アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、半年位?前までは運営からこちらの「教えてgoo」で嫌になる位。うんざりする位に?

投稿がバンバン(私の投稿が)削除・削除ってまじで嫌になるほどに削除食らってましたが、今ではどんな不愉快?不快極まる?投稿をしても消されなくなったです、、、

あまりの運営の方針の変化?に「違和感」すら感じますが、皆さんはここを利用しての変化?等は何か感じますか?

兎に角なんか不愉快な投稿でも「放置で残されるのは晒し者」みたいでなんかそれはそれで嫌です、、
皆さんは何時もと変わらない感じですか?

なんか「汚いものを晒されてる」よでこれはこれで嫌です、皆さんはここはどう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    むむむむ。。それはそれで困るです、、

    尚、先程goo運営にメールしました、それはそれで困るです、
    多少は削除もしてもらえた方が助かるっちゃあ助かるですね。。汗

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/27 22:20
  • つらい・・・

    と言うか困るのです、今さらなのでしょうか?

    本当に困るのです。。

      補足日時:2020/01/27 22:26

A 回答 (3件)

そういう作戦ぢゃ無いかい?

この回答への補足あり
    • good
    • 6

安心するのはまだ早いと思うよ、すっかり忘れられた頃に、お客様の諮問を削除しました。


って運営からお知らせのメールが届いたりしますからね。
    • good
    • 3

いまは翔平0518→翔平05182の連日連投の通報や削除に運営の意識が集中しているからでしょうかね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!