おむつを買うとよくベビータウンのポイントとかパッケージについてるんですが、今回ユニチャームの紙おむつマミーポコを買ったんですが、ポイントらしきものはみあたらないようなんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

マミーポコは、ポイントやキャンペーンがない分

安いんだと思います。
安い割に、柄も可愛いし、よく使っています。
ドレミも安いですが、キャンペーンやっていますよ。

ユニチャームのベビータウンのポイント対象は、
ムーニー、ムーニーマン、おしり拭きなどが、
対象になり、マミーポコは、対象になりません。

下記のページのユニチャームのところでご確認
下さいね☆

参考URL:http://www.babytown.jp/info/point/index.html
    • 0