プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のドコモユーザーに質問しますが、ドコモショップの従業員には可愛い美女がいっぱい良くいる件に関しては、あまりにもそうである事を気にその従業員に対して告白した事ありますか?更にそのドコモショップの従業員にはちょいっとぽっちゃりしてるからと言ってそれで肉厚な様にと肉付きが良さそうにとムチムチした身体に、思いっきし熟していて美味しそうにと膨らんできてると例えられる通り、思いっきしぶっくりと膨らんでてまるで果実のようなおっぱいに、むくんでる様に太い事から大根の様な足だと言うかたがおりましたし、その従業員が気に入ってるのですがどう思いますか?あと最後言えば最初に言ったドコモショップの従業員に対しては嫌がって無い限り顔触らせて頂いたりとかくっつかせて頂いた事ありますか?

A 回答 (2件)

> ドコモショップの従業員には可愛い美女がいっぱい良くいる件に関しては

コレは質問者さんの主観であって

客観的事実を証明する指標も無ければ

その検証すら存在しません

なので質問の根拠から外すべき項と考えます

> あまりにもそうである事を気にその従業員に対して告白した事ありますか?
前項の除外により本質問は端的に

「ドコモショップ店員に告白した事ありますか?」

が妥当と考えます

個人的な回答になりますがdocomo、au、SoftBank問わず

ショップ店員に告白した事は皆無です

> ちょいっとぽっちゃりしてるからと言って...その従業員が気に入ってるのですがどう思いますか?
どう思うも何も その顧客だけの個人的な趣味趣向、性癖ですから

「セクハラで訴えますよ」と

にこやかに警告を発すれば良いだけです

それでも止めなければ責任者立会いの上で

同様に警告を発すれば警察への通報と被害届も出しやすくなります

ショップ店員の安全確保は現場責任者の義務なので

質問者さんがショップ店員の立場なら

最初から責任者を立ち会わせるか

近くで顧客の言動と店員とのやりとりを

しっかりと認知し記録してもらうよう促してください

> ドコモショップの従業員に対しては嫌がって無い限り顔触らせて頂いたりとかくっつかせて頂いた事ありますか?
あるワケが無い

そんなの明確なセクハラ行為です
    • 0

うちの最寄りのドコモショップはいつも長時間(ひどいときは3時間)待たされて毎回イライラするだけで、ムラムラしたことはありませぬ。

• 0