アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京人以外の方にお聞きします。
東京人は、よそを見下して威張っているように見えますか?自分たちが日本の中心よ‼️って。地方の人とは、違うからみたいな。

A 回答 (5件)

日本一高い土地はどこか?


東京(東京へ着く路線はすべて上りだから)
なんてパズルは昔から言われていますね。
上京って言葉もありますしね。
もちろん、千年以上の都であった京へ向かう言葉として「上洛」という言葉もありますが。京都と東京だけは別格だと思います。
    • good
    • 1

ないない。

特に東京で育ってる人は。
そうなんじゃないかって思い込んでるのはむしろ、東京以外の地方の人でしょう。

そもそも東京都内、あるいは関東の中でも、あの地域は私の地域より上とか下とかあるんですよ。で、そういうのを気にする人もいれば全然気にしない人もいます。
東京の人はむしろ振り回されているのはそこで、地方とか世界とか気にしてないです。東京は東京くらいにしか思ってない。

なので東京以外の人に言いたいのは、東京に見下されるみたいな発想持ってると、恥かきますよ。東京には無い自分の地域の良さ、悪さを冷静に見た方がいいです。
    • good
    • 1

自分は今から仕事です。


ちなみに貴方はニートですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
あなたは荒らしですかね、

お礼日時:2020/01/29 05:49

確かにどうでもいい(笑

「東京人以外の方にお聞きします。 東京人は」の回答画像2
    • good
    • 1

あなたは暇人ですか?


どうでもいい質問はやめた方が良いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも暇ねえ

お礼日時:2020/01/29 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!