アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的での不倫でなく、
まず内面や性格的な相性に惹かれて好きになり、不倫に発展した場合
本気の不倫に移行してしまう可能性が高いですか?

A 回答 (20件中1~10件)

不倫を美化か、正当化したいんですか?


残念ですが、本気も遊びも不倫にはないですよ。
本気も遊びも、ただの言葉遊びです。

集団的自衛権とかいうのと同じで、自分に都合のいい言い訳です。
    • good
    • 2

なんか回答で


男は、とか
女は、とか
言ってる方多いですけど、
男女の区別なんてないと思うし、

どちらかといえば、
若さを求めるのも女のほう。
本気になるのも男のほう。

女より男のほうが
体とかにも執着しませんか?


身体にあきたら捨てるのは男も女も同じ!
賞味期限があるのも
女より男だと思う

本気の不倫ってよく意味がわからないですけど。。。
本気なら不倫ではなく、
結婚になるんじゃないかな?と。。。
どうあっても2番目な時点で
本気とかないと思います!( ´•௰•`)

「本気」に格上げしたいんなら
嫁から奪えばいいんです!
というより、奪うとかしなくても
子供、世間体、その他諸々の問題など関係なく
男も女も
手に入れたい、離したくないと思った相手だったら
それをまず1番に優先します。
それ以外は、ぜーんぶ結果遊び相手!

だと思うなあ!
    • good
    • 2

女は本気になりやすいね。


抱かれる=愛されてると思いがち。
奥さんという特別な人がいるのに私と関係を続けるのは、奥さんより愛されてると勘違いしがち。
既婚者だと知っていて関係もったのに、別れを切り出されると、
信じていたのに騙された、
遊ばれたと大騒ぎしがち。

本気の不倫てなんだ?
80になっても90になってもこそこそ会ったりするのかな?
生涯愛人で日陰の女?
ある日不倫相手が死んでも気づかず、部屋で1人待ち続けるとか。
ハチ公状態ならあっぱれだね!
映画になるわ。
    • good
    • 1

体の関係を不貞行為とゆいます。


これが不倫だと思ったほうがいいです。

気持ちだけで終わるとか、ストップできるなら
婚姻中の不倫ではないです。というか、
そう立て分けてるほうが一線をしっかり引くことができます。
心だけでも不倫なんて考えてたら
そのままエスカレートして体の関係になりやすい。
あれもこれもごちゃまぜにしないほうが
本来はストッパーになるのです。

他の人の内面に惹かれて好きになった事が
すごく自分にとって重要なことなら
今の結婚を考え直したほうがいいです。
    • good
    • 2

内面にひかれて結婚式を挙げた嫁さんから


横取りしている事実は変わりませんけど
結婚出来ない女って 横取りして正当化したいんだ
男に本気の不倫なんて無いしね
嫁抱いて 飽きたから軽く乗ってくる女に手を出して
する事したら家に帰ってママに甘える
だから不倫なんだよ

女は賞味期限が過ぎたら捨てられる
男は若い女に手を出して遊ぶ
本気の不倫なんて
結婚出来ないセフレ扱いされる女の妄想ですよ
    • good
    • 5

高いですね。

    • good
    • 0

結局は人間性欲で生きてるのでやれるかやれないかの2択です。

もし理性が動くなら相手に奥さんいるしやめとこーってなりますから
    • good
    • 0

体目的で不倫に至ったしまったクソですが、後から不倫を正当化する理由を無理くりつけているようにしか考えられませんよ。

まず性器ではなくドタマで考えましょうね、不倫正当化さん
    • good
    • 1

そんなことはないと思います。


気持ちの持ち方次第です。
好きになってもいいではありませんか。
割り切った考えを持って交際すればいいと思います。

でも、もし相手が体を求めてきたら貴女は応じますか?
    • good
    • 1

まずは不倫をやめましょう。



ほんとになんで分からないのかな。
教養もモラルもない人が人に惹かれるだの本気だの言わないでほしい。
相手のご家族、自分の家族のことを考えたりしましたか?
相手が既婚者なら不倫なんかする人に惹かれますか?
こちらが既婚者だと分かりながら寄ってくる人魅力的ですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!