アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的での不倫でなく、
まず内面や性格的な相性に惹かれて好きになり、不倫に発展した場合
本気の不倫に移行してしまう可能性が高いですか?

A 回答 (20件中11~20件)

不倫に本気も遊びもない、、、心がある、ない、目には見えんやろ?言葉ではなんとでも言えるやろ。



本気は離婚して再婚だけたい!それかきちんと愛人契約して、面倒みてくれるくらい甲斐性がある奴と不倫したらええ。

言葉は信用したらあかんで、、、。(๑・㉨・๑)
    • good
    • 5

不倫は、まず相手の内面に魅力を感じて2人の関係は始まり、やがて身体を使って2人の気持ちを確認し合います。

不倫には本気も遊びもありません。判例にもキチンとそれを明記しています。

不倫の質・内容は、個々人の問題ですので、客観的な考え方は本気も遊びも問題にしません。不倫は不倫です。従いまして、不倫の意味を理解しておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

その過程の途中で、その相手のことを、尊敬の対象や良き理解者として受け止めることもできなくはないと思うんですよね。


内面に惹かれたからってすぐに肉欲に溺れるって何なの??と。

自分の人生って大切じゃないですか。
だから、相手の人生だけでなく、自分に関わる人間の人生のことまで考えられるはずだと思うんですよ。

私が前の夫の不倫相手を潰せなかったのは、当時、それだけの知識や気力が私に無かったからですが、知識を得た今改めて考えてもやっぱり潰せないのは、彼女の子供たちの人生を考えるからです。

「本気の不倫」とほざく奴ほど、自分の人生もちゃんと考えていませんよ。

ご質問の趣旨から離れた回答で申し訳ないですが。
    • good
    • 3

配偶者がいる以上本気はありえません。

どんなに言い繕っても遊びです。
本当に本気なら離婚するでしょうから。
    • good
    • 2

スタートから体目的だったらただのセフレ。


相手に惚れたら不倫のスタート。
内面とか性格と最初は言っていても行き着くところはセックスというのが大人でしょ。
プラトニックな不倫なんてあり得ません。
    • good
    • 5

好きになったら、したいでしょう。

    • good
    • 1

全部そうだよ。

で結婚にやっぱり値しない、好みだが不合格な女で、見立ては間違ってなかったとなる。
    • good
    • 4

そうですね。


女性はそういう人が多いんじゃないでしょうか。
男性には少ないですが
    • good
    • 0

ありますね。


知り合いはそれで妻と離婚して彼女と結婚しました。
    • good
    • 1

勿論です。


その方が危険ですよね。
地獄の始まりですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!