dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将棋ウォーズで遊び始めてるんですけど、なんか全然勝てません。今5級なんですけど、設定もかなり弱めを選択してるのに毎回ボコボコにされます。四間飛車で戦ってて、将棋二段の方に級は自陣固めて棒銀すればほとんど勝てるよ、と言われたので棒銀使ってみたら、四間飛車の時以上にボコられますし。なんかお金払って不愉快な思いするのも馬鹿らしいとは思うのですが、将棋は好きなので続けたいですが、他のアプリだと人全然いませんし
将棋ウォーズで観戦してたらレート5の30級の方が初段の方と互角に戦っててこのアプリに不信感しかありません
たまに勝てそうな局面になると少し劣勢になっただけですぐに投了してきますしマナーも悪いと思いますね
なんかネットって嫌な空間ですね
嘘ばっかりですし
マウント取りたがるし
はぁ〜

A 回答 (2件)

ウォーズは棋神使う奴もいますからねぇ。

そこまでして勝ちたいかとおもいますが。まぁ、ネット将棋にはマナーが悪い奴は必ずいます。こういうアプリでも、普段は喋れない人でもネットだと冗舌になる人もいますからね。
私はクエストもやってます。こちらは無料ですが、もちろんマナーが悪い奴はいます。
    • 0

たぶんウォーズで5級だと

駒の動かし方を覚えた程度だと思います
今らですよ
    • 0