プロが教えるわが家の防犯対策術!

傘をさしながら荷物を取り出すのに車のドアを開け、少しかがんだ拍子に傘の赤丸の樹脂部分がルーフに当たってしまい、コンという軽い音がしました。その時は雨が降っていたので傷は確認できませんでしたが、少し心配です。
この程度でクリアを突き抜けるような深い傷や凹みになることはありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

「車の傷について。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに黒い車でして、専門業者でガラスコーティングをしてもらっています。

      補足日時:2020/01/29 10:28

A 回答 (3件)

載ってなんぼ


走ってなんぼ

小傷上等!!

と想いますが?

それとも傷一つ無い骨董品にされるおつもりですか?
    • good
    • 2

あんまないでしょうけど


よくある衝突です。
傷が付く事もあるでしょうね
    • good
    • 0

実車を確認した方がいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!