プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘をさしながら荷物を取り出すのに車のドアを開け、少しかがんだ拍子に傘の赤丸の樹脂部分がルーフに当たってしまい、コンという軽い音がしました。その時は雨が降っていたので傷は確認できませんでしたが、少し心配です。

この程度でクリアを突き抜けるような深い傷や凹みになることはありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

「車の傷について。」の質問画像

A 回答 (3件)

コンくらいだったら、大丈夫です。


車の塗装はそんなにやわじゃないよ。
ちょっとした擦り傷程度は付くかもしれないけど、擦り傷とかだったらコンパウンドで磨いたら消えますからね。
傘の先端でへこむとかありえませんね。
へこむ前に傘の方が壊れますwww
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11465932.html

確認してないの?

> この程度でクリアを突き抜けるような深い傷や凹みになることはありませんでしょうか?

見れば分かるよ。
    • good
    • 0

現代の自動車はプレスで作りますので、


とくに外装などはペラペラでかつ柔らかいですよ。
尖がったものなら、すぐへこみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています