アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の親友が私と接点を作ろうとしてきます。
その意味はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

その後


新しい彼氏ができたかどうかでしょう

それか
新しい彼氏になって
慰めてやってくれ
    • good
    • 0

その意味など…色々、ごまんと考えられますが…



彼の真意は1つでは無いかも知れない時…どうしますか?

本人の口から聞くしか正解はないでしょう。

貴女が接点を持ちたくなければ避ける。逃げ続ける事
    • good
    • 1

わかんないけど、その親友があなたを好きになったのか元彼が探って欲しいと頼んでるのか。

    • good
    • 0

元彼があなたに諦めて欲しいので、友達に依頼して、あなたをそそのかしてくれと近寄って来て、友達に気持ちが行ったらポイしてくれって事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!