10秒目をつむったら…

すみません。

最近恋が上手くいかないので死にたいです、これは恋愛依存症。というのですか?
もう四十路の男ですが。

恋が上手くいかないので死にたいです。私のオススメの質問に恋愛依存症でしょうか?という質問が頻繁に目に付きますが。
恋愛依存症とは彼氏や彼女がいるような方の話では無いですか?

私は交際の経験が無いのですが。これも恋愛依存症というのですか?
とにかく死にたいです。恋が上手くいかないから死にたいです。

気休めは要らないです。気休め言われるくらいなら誰か可愛い素敵な彼女がほしいです、どうしても彼女がほしいです。気休めは要らないです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずは上手くいく恋愛はないと頭に置いておきましょう。


相手がいる事なので思い通りにいきません。
だから恋愛はドキドキするんです。
何もかも上手く行ったら何かあった時の落ち込みは激しいでしょう。
ですから恋人といえども他人ですからあなたも相手も譲歩できて初めて恋愛も形になっていきます。
死にたいくらい激しい恋心は分かりますが本当に死んじゃったら次の恋愛ができないので勿体ないです。
だから生きて恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 0

恋愛依存というより 恋愛に対して夢を見過ぎてるんじゃないですか



恋愛出来たからといって幸せになれるとは限りません
寂しさや不安を恋愛が埋めてくれると盲信しすぎているのでは?

ほかの楽しみや幸せに目を向けたらどうですか
彼女が欲しいオーラが強すぎると女性は逃げちゃいますよ
メスを欲している獣臭がプンプンしてるんじゃ?
    • good
    • 2

彼女が出来ないなら、出来ない理由を考えて改善するべきです。


上手くいかないならばきっとどこかが下手なのでしょうから、それはアドバイスを受けるべきです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています