プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏にドキドキもしたいしときめきたいです。
タイトルのある人とはどうやらツインレイのようです(ツインレイなどを信じない人からのコメントはご遠慮願います)
このまま彼氏と結婚になるのか、今現在どこで何をしているか分からないツインレイと結ばれるのか、はたまた違う人と結ばれるのか…(現在27歳です)
個人的に彼氏にドキドキしなくなってからは、彼氏と結婚しない方が良いのではないかとか考えてしまっています。
誰と結婚するか分かる、おすすめの占い師はいますでしょうか。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なぜやめた方がよいのですか?
    あと、運が良くなる良くならないの話ではないのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 21:33

A 回答 (3件)

ツインレイなる人と関係を深めて、相手もあなたを選んでくれるのなら、今のときめかない彼には悪いですけれど、別れを告げて、ツインレイの人と一緒に人生を歩み全うしましょう。

    • good
    • 0

ココロの泉


的中タロット
スピリチュアルの架け橋
この3つをお勧めします。
    • good
    • 0

ツインレインを信じない人は、とか、占いで、とかやめた方がいいよ、まず人間磨きしないと運もよくならないし、

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!