プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚後 4ヶ月弱で 妊娠 したら父親に 激怒され 縁を切られました。 それまでは旦那とも仲良くご飯とかもよく行ってたのですが、それもなくなり、時間が経って戻りたいと連絡してみたもののダメ、私としても悪いことをしたとも思ってないので、よくわかりません。同じような方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 謝りにくるだろというスタンスの理解もできません。

      補足日時:2020/01/30 09:29

A 回答 (6件)

父親の固定観念が酷いですね。


父は自分が可愛い人でしょう。
    • good
    • 2

ちょっとお父さんの精神に問題あるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2020/01/31 10:23

うちの父はうちら姉妹に「別に結婚しなくていいんだぞ」って言う位の人で…



うちに彼が出来た時は正直切れましたよ…妹はそれを見て絶対!にバレないようにしてましたね。

娘からしたら、意味が分からないんですけど…

結婚してうちはすぐ妊娠したので「早い…」とは言われましたが、年齢的に早く産みたかったので父には申し訳ないけど、そんなもんかな?と思います。

激怒するってよっぽどなんですけど…
ご主人とお父様、仲が良かったんなら何らか約束してたとかないですか?
それか貴女自身、お父様と約束した事とか…

そうじゃないんなら、本当に意味不明なので、うちなら当分スルーです。
面倒なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何にも約束はしていません…早く子供が欲しいみたいな未来の話をするような感じでした、、、

お礼日時:2020/01/30 15:38

お父さん、時間的な勘違いでもしているんじゃないですか?


結婚前からそういう行為をしていたのかー!!と。

そうじゃないとしたら、あなた方ご夫婦が、まだ親御さんから援助を受けているとか??
そんなことは無いのなら、あなたのキャリアをあなたが思う以上に大切に思っていたとか???

もしかしたら、自分の妻の時は思わなかったけど、あなたが妊娠出産するとなると、その危険性とかが心配で怖くてたまらないとか。

時間的な勘違いだとしたら、お母さんか、お父さん方のご親戚から説明してもらえばいいと思います。
それ以外のことが原因なら、時間薬に解決してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間的な勘違いは してないと思います! 計算的にも結婚してからって誰からでも分かる時期でした…援助も受けてません!キャリアは分からないですが、女の子だから結婚したら仕事続けれるかも分からないし好きなことしなさいという感じの父でした。時間が解決してくれることを信じています

お礼日時:2020/01/30 10:56

父親だなぁ~。

。。
可愛い我が娘が母親になると同時に御爺ちゃんになってしまう。
まだまだ御爺ちゃんなって言われたくない。
俺がおじいちゃんか?
冗談じゃない。
まだ若いんだ。
それに 子供が出来てしまったら今までのように
ご飯とかも行けなくなってしまうし
娘も子供第1になって俺からますます離れてしまう。
あぁ~~っ。なんてこった。
ゆるせん。俺から娘を奪って挙げのくのはてにオレをこの歳でおじいちゃんにするなんて
あいつのせいだっ!
って所かな?
もう少し落ち着けば 又元に戻りますよ。
子供みたいな父親ですね。
それだけ娘としての主様が可愛くて仕方ないんでしょうね。
今はそっと静観。
お母さんに様子を伺いながら ほっておくしかないと思いますよ。
結婚しているのだモノ
悪い事なんて何もないじゃない。
もしかして 一番に知らせたのはだれ?
主様が直接一番にお父さんに知らせたのかな?
お母さんから耳に入ったとすれば
何故オレに一番にいわないんだというヤキモチの感情が爆発したのかも。
    • good
    • 1

分かっちゃいるけど、


娘とこの男がセックスしてたって突き付けられたようで、
内心面白くないんじゃないでしょうか。
まぁ不貞腐れているだけなのでしばらく放っておきましょう。
可愛い孫が生まれたらデレデレのお爺ちゃんになるかもしれないしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!