いちばん失敗した人決定戦

旦那さんが昔一緒の職場だった若い女の子と2人で飲みに行こうとします。
2人で行かないでと言ったら、なんにもないから2人で行くんやとか
相談があるって言われたら他の人誘われへんやろとか
言って行きます。
今度また、女の子から誘われたみたいで、飲みに行く約束をしてました。
本当に何もないかもしれないけど、嫌です。
腹が立ちます。
どうしたらいいでしょうか?
嫌だと言ってもなにか理由をつけて行くと思います。

A 回答 (6件)

不安を煽る様な回答になるかもしれませんが、了承下さい。


ウチの旦那も、若くはないですが
独身女性の部下から相談を受けて
食事にいきました。
私には男4人で行くと言っていましたが。
食事に行ってから、男女の仲になったのはすぐでした。
そこから月1〜2程女性の家に通ったようです。
一年半後に発覚しました。
そもそも若い女性がおじさんに何の相談をするのでしょうか?
今の時代、ラインでいくらでも会話ができます。
飲みに行く必要性が分かりません。
女性側がご主人に気があるとも考えられますし、上司と仲良くなっておけば自分の味方になるかもって算段かもしれません。
そして、ご主人もまんざらではないと思われます。
若い女性に頼られて嬉しくない男はいないんじゃないかなぁ。
実際、その気がなくても、酒の力や雰囲気で盛り上がってしまうって事も多々ありますからね。
ここでの不倫の相談でも、
最初はそんなつもりはなかったが、いつの間にか不倫関係になっていた的な事良く言っていますからね。
東出昌大の件などを話題に出して、私なら絶対に離婚!
女からも慰謝料取ってやる!
会社や親にも報告して、ボロボロにしてやるのに!!
不倫なんて絶対にバレる!
妻の感は当たるからね!
みたいな事言ったりして、釘を刺しておきますしょうよ。
ちなみに旦那の不貞相手の女性から私は慰謝料取ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も思います。
なにを相談することがって。ただ相談があるって言われたからって言っておけば行きやすいと考えてるんじゃないかと思います。
しかもその女性は、もう一緒に働いてるわけでもないですしね。
こびとのあしあとさんが言う通り、話しならLINEでもできます。

お礼日時:2020/01/30 15:24

内緒ではなく奥さんに断ってるのだから、心配ないよ。

とアナタに思わせておいて、実際は俺ってモテるかもとウハウハなのでしょうね。

私なら「気をつけて行ってきてね、アナタモテるから。もし間違えを起こして、仕事も家庭も無くすことにならないように、もし浮気がバレたら双方から慰謝料もらうし、会社にもバラスからね、、、冗談だけど(冗談ではないけどね)」と言うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。なにかしら伝えます。

お礼日時:2020/01/30 15:22

取り敢えずお店については文句言って改善してもらっては?


出来ればランチでお酒なしの場にして欲しい、とか、
夜でも個室や雰囲気がいいなど誤解を受ける店はやめてね、とかね。
後はお店を教えてもらう。
どこで飲んでいるのかも分からないよりは安心できるんじゃないかな。

やましいことがないなら、スマホにGPS入れてもらってもいいかもね。
それなら安心できるし、浮気してないって証拠にもなると思います。

お店に口出すな!GPSも嫌!なら浮気の可能性大でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌だと言っても、なんか理由つけていこうとするなら、お店や場所をきちんと聞いておきます。
それでも教えないとかなら、もう無理ですね。

お礼日時:2020/01/30 15:21

妻がいるのに、女性と2人で食事や飲みはおかしいです。


旦那様も若い女の子と行きたいんでしょう。
若い女性って既婚男性を魅力的に思ったりするから注意しといた方が良いですよ。
ちょっとした事から恋愛関係になったりする事もありますから。

貴方が異性と合うなら、私も異性と合って良いよね?と聞いてみたらどうですか?
ダメと言うなら貴方もだったら貴方も辞めてと言えば良いと思います。

人にされたくない事は自分もしてらいけませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。ちょっとしたことからそうゆう関係って始まると思うし、2人で行くこと自体が私は無理です。

お礼日時:2020/01/30 15:19

相談なら飲まずに食事だけの方がいいですね。


何度も誘われているというのも疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回違う女の子なんです。

お礼日時:2020/01/30 01:38

何かしら強く出ないといけないのかもしれませんね。

僕の妹は結婚する前に相手の親戚の株成金ババアから『何処の馬の骨か分からない女』と出自を聞かれたんですけどね。結婚相手はそのときに心当たりがなければ聞かれても別に気にしなければいいと言いました。この言動うちの家族は未だに許せませんよ。何もないから妻以外の女に会う?何もないというのを当事者が言うのは、絶対的なことはいざ知らず、客観的には誰も信じませんよ。まあ、あなたにできることは限られてるかもしれないですが、GPS仕込んでみたらどうですか?少しは気休めになると思います。ラブホ街に行ったり、相手の家に行った時でも証拠になります。家族を大切にする、少なくともあなたの気持ちは大切にしてませんよね。少し様子見てみたらどうですか。嫌な気持ちになったらすみません。何かしら理由をつけていくようならちょっと監視しないといけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。様子みてみます。

お礼日時:2020/01/30 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!