dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AB型男性の方おしえてください




1連絡先を聞いてきたのはむこうから
2食事も1ヶ月の間に4回くらい行きました
「スロットうちにいったついでといいますか…」
3仕事で忙しくない時は連絡くれるかんじです
4エッチもしました3回?くらいしました
5バツイチ男性です
「元奥さんとは離婚後も仲はいいみたいです
より戻す気はないといっていましたが私からみると元奥さんを好きに思えます」
6連絡先を聞いてきたのは好きとかではなく
いつも1人でうちにきてるから気になって声かけた程度
みたいです
7もうすぐわたしが誕生日なのですがプレゼント買わなきゃとLINEがきました
8別れ際にはまた連絡してと言ってくれたりはしていました

↑お正月おやすみあけまでの話です
1ヶ月間くらいの出来事です。
今週までは毎日連絡とっていました。
先週1日だけパチ屋以外で逢えましたがホテル行っただけです。
パチ屋では3回?くらいたまたまあいました。仕事にいく前とかに2時間だけとかよるみたいで。
むこうが気づいて声かけてくれますが社交辞令?な気がします。

お金ないが口癖?でおおく払ったり奢ったり設定よさそうな台をあげたりしてきました。わたしの方が9つ年上なのもありますがお金ないは嘘だなと思います。
スロットで10万まけたとかよく話してます。それでもうちにいけてるみたいなので私よりは確実にもってます。

どうして嘘つくのでしょうか?
離婚して半年くらいと言ってたのでお金ないの本当だと思ってついててストックある台そのままあげたりしましたが騙されてるだけでしょうか?
好きな人はいない、一緒にスロットうちにいければと思って興味をもって声かけたこと、あわよくばエッチできればと話してたのでそこに嘘はないのだと思うのですが、お金ないは絶対うそです。

騙さないよって言っていましたがどう考えても都合のいい女ですよね?AB型男性は異性に対してそうゆうものなのでしょうか?気持ちのない人とセックス何回もするものなのでしょうか?

今週は仕事で忙しいらしく暇ができたら暇になったら連絡するねっていったきり音信不通です。

音信不通は特に気にならないのですが
金銭面が気になります。あと気持ち。
気がないなら近寄らないでほしいです。
連絡先なんて聞かないでほしいです。
お金も持ってるなら嘘つかないでほしいです。
お陰様で負の連鎖で自分が全く勝てなくなってしまって悔しくてやめられないかんじになってしまいました。

AB型男性って女の人つかったりするものですか?そうゆう経験がなくて対応に困っています。
できればAB型男性の方に意見を伺いたいです。

A 回答 (1件)

AB型なのでお答えします。


まず、この件はAB型などの血液型はほぼ関係ないです。
ただ単に貴方は都合よく利用されているだけです。
そして貴方もまた利用されることで寂しさを紛らわせています。
負の連鎖を断ち切りたいのならパチンコ屋から離れて下さい。
そして血液型で人を見ないようにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やはりそうですよね。
そんな気はしていました。
その子にも話したんですけどね。
騙さないで、男運悪いからと。
信じてみようとしたわたしが馬鹿でしたね。
好きとは言われてなかったし、
騙されてるわけではないと思いますが貢いだらわたしが馬鹿みるだけですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/30 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A