アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今某有名アニメのキャラクターに憧れていて刀を使っています 傘を刀に見立ててランニングなどは通報されませんか?

A 回答 (3件)

>傘を刀に見立てて



別に傘を持って走るだけだし、通報なんてされないと思うよ。

警察に刀を持ってるだろ!

なんて言われたら、これ傘ですよ〜って、

見せてあげるといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の夜からでもやってみます!

お礼日時:2020/02/02 11:57

しっかり集中して呼吸を乱さず…ランニング頑張って下さいね!


早朝などでしたら通報されないと思います!傘は危険物として認識されません!木刀とかならだめですが(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝ですか! 頑張ってみます!!!

お礼日時:2020/02/02 10:36

通報されるんじゃない?


そのアニメキャラはそんなアホなのか

剣道か居合でもならいに行けば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに天然なキャラクターです 回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/30 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!