アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はAndroidを使っているのですが10月くらいに落として画面がバキバキで1部穴が空いてしまっています。

しかし、昨日お風呂でYouTubeをみていると穴がお湯に使っていました!!急いで拭きました。電源も入るしタッチも効くし大丈夫かなと思ったのですが夜充電しても増えません!充電ランプも光ってて充電マークも出てるのですが全然増えません!

7時間して充電して朝見てみたのですが8%が43%になっただけでした。。再起動してもダメです。もう修理に出すか機種変するしかないのでしょうか、、

A 回答 (3件)

水没の可能性はありますね。


水没ですから、全損扱いになるから、基本的に買い換えですね。
    • good
    • 0

風呂で穴あき携帯使うって、すでにダメです。


耐衝撃の高防水の携帯にしましょう。

https://heim.jp/magazine/6106722
    • good
    • 0

電源もヘアタッチも効くこと自体が奇跡、偶然のなす技で、普通はそれすらなりません。


画面が割れ、水没して内部に水が入っただけで使い物にならなくなるのが普通です。

充電が満足にできないだけで済んでいるのも幸運でしかなく、使えているうちに入りません。
素直に高額な修理に出すか、買い換えた方が安いかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!