dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで文末を「ー」で終わる人はどういう思いなのでしょうか?
絵文字もスタンプも「!」などもなく、

いいよー

この日は仕事あるー

といった感じです。LINEが面倒なのでしょうか??

A 回答 (3件)

やる気がないように見えますが、本人は気にしてない事あると思いますよ。



私もかなりそっけなかった事がありました。
でも、それが普通でした。その時、元気なかったかもしれません。
ー がその子にとっては精一杯頑張ってるのかもしれません。
    • good
    • 0

そうだよ~


この日は仕事あるよ~
おはよ~
おやすみ~
ありがと~

その人の短文メッセージのスタイルみたいなものだと思う。
おっとりした性格(キャラ設定)をアピールしたいのかもしれないけどね。
    • good
    • 0

一を知って十を知らない人。



がなぁ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!