アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービス業をしてるのですが、お客さんで僕の事をいつも褒めてくれます。女の人なんですが僕の乗っている車も細かい内容までも知られています。お客さんで長くは話せないんですが、どう思ってるのか皆さんならどう思いますか?

A 回答 (3件)

どう思いますか?


私なら疑いますね。
社交辞令的な褒め言葉と思います。
その人以外からも褒められれば、きっと
その接客に自信を持ち、確信しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令ですね。そうですよね。
有難うございます。

お礼日時:2020/02/01 19:53

うまいこと仲良くなって、へんなもん売りつけたいのでしょうね


恩を売る人もいます。
メシに誘われても断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれません。少し有頂天になってる自分がいました。気をつけたいと思います。有難うございます。

お礼日時:2020/02/01 19:54

ストーカーの可能性ありかもみたいな感じですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じには見受けられないんですが、凄くサバサバした素敵な女性なので有頂天になってました。有難うございます。

お礼日時:2020/02/01 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!