電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキャラクターって有名だと思いますか?

「このキャラクターって有名だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まる子ちゃんを観ない人はあまり知らないと思いますが、まる子ちゃんを観てる人は絶対みんな知ってるはずです。

あんなに目立つんですもの。
    • good
    • 1

ハイ、小杉君ですね。


ちびまる子ちゃんに出てくる大食いキャラとして有名ですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
食べ物さえ与えていれば、とても上機嫌ですヾ(´ρ`)〃なんか食わせろー笑ꉂ(´ᗜ`*)
    • good
    • 1

ちびまる子ちゃんの「小杉」くんです。


大食いキャラですよね、よく知ってます。\(^o^)/
パッと見でちびまる子ちゃんに出てくるキャラクターであることは分かるので有名と言っていいと思いますね。ちなみに、声はちびまる子ちゃんのお義母さんの声優さんと一緒です。
    • good
    • 1

名前は知らなくても顔は知っている、という方が多いのではないかと思います〜。

    • good
    • 1

ちびまる子ちゃんの


わさお。

間違いないッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!