アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋に50インチのテレビがあるんですけど六畳には大きすぎるのでまた小さいサイズのテレビを買うかそのまま我慢して使い続けるか迷っております 
引っ越す前は何気なく使ってたんですけど引っ越してみると圧迫感があって落ち着いていられなくなりました 
また買うのも売るのも勿体ないしどうしようかと

A 回答 (5件)

そのまま使う のが一番いいです。

    • good
    • 0

確かに六畳で50インチは大きいですね。


しかも今の六畳は昔の六畳より小さいですし。
結局は最も距離を取れる配置にして使うしか無いでしょう。
明るさも少し落とした方が良いかも知れません。
まぁ新しいテレビを買うにしても、32インチで3万円チョット(税込み)で買えますし。
    • good
    • 0

そのまま慣れてしまうのがコストもかかりません。



売却も可能ですが安く買い取られてしまいます。
オークションに出せば希望金額に近くなりますが
50インチだと梱包も配送も大変ですね。

親戚や友達に譲る方法もあります。

どれかですね。
    • good
    • 1

「買うのも売るのも勿体ない」


ということであれば、そのまま使い続けるという選択肢しか残らないですけど?
もっとも、我慢しきれないほどのストレスであるなら、精神衛生上買い替えを優先するという考え方もあります。

金銭的に余裕があれば、買い替え。

金銭的に余裕がなければ、余裕ができるまで我慢して使い続ける。
我慢している内に気にならなくなれば、無駄な買い替えしなくて済みますしね。
    • good
    • 0

好きにすればぁ・・・以外、なんと答えたら良いんだろうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!