プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、成人向けサイトを見ていたら、
「あなたの携帯はハッキングされました。このアプリをすぐに入れてください」というような文章が送られてきて、一回そのアプリのとこに飛んだんですけど、全部英語で怪しかったので入れませんでした。
本当に僕のスマホはハッキングされたのでしょうか?
僕はまだ子供で親には言いづらく、できればここで解決したいです。
僕を助けてください。

A 回答 (2件)

何を心配しているのでしょうか。

今、スマホ画面がロックされているのであれば大変です。
それ以外は何も心配する必要はありません。あなたに金銭を請求するのも無理ですから。
    • good
    • 0

ハッキングされてない。


アプリを入れたらハッキングされるので、無視で良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!