電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめ


温泉ありますか?

日本国内に限ります。

A 回答 (15件中11~15件)

北海道登別温泉のさらに奥にある「カルルス温泉」も良いですよ。



恐らく新型ウィルスとは縁遠い安心の温泉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。登別温泉有名ですよ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:51

今の時期ならば、


一位は酸ヶ湯温泉。千人風呂と言われる大きさで混浴。
時々女性専用時間が儲けられますが、その前から潜んでいた男性が湯負けで倒れた、
が話題になったりで面白い。
二位は、北海道に有る秘境温泉で、雪中の屋外温泉が多く有り。料理もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ありがとうございました。
助かります。

お礼日時:2020/02/03 17:52

下呂温泉


長良川温泉!(-o-)/

大河ドラマで
人が多くなる前に
行っときましょ!
    • good
    • 0

ありますよ。

でもまずあなたの希望する条件をあげましょう。
日本国内、温泉は3000か所以上ありますし、みんながみんなすべてを知ってるわけではないですからね。
あと、行った温泉の数もまちまちでしょうから、答えやすくするためには質問者が、せめて
1.日帰りか宿泊か
2.食事つきなら、朝夕か、朝のみとか夕のみでもいいいのか
3.源泉かけ流しかそうでないか
4.部屋に温泉風呂付かそうでないか(部屋に露天風呂がついていてもそれが温泉とはかぎらない)
5.宿泊料金1人最高どのぐらいまで出せるか
ぐらいは先に知らせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国内ですよ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:06

秋田県にある、


栗駒山荘がオススメです。
お湯質がとてもよく、
肌がスベスベになります。
また眺めが最高です。
冬は雪で通行止めになり、
行く事はできません。

http://www.kurikomasanso.com/

また他のランキングでは、
https://www.nta.co.jp/yado/onsen/onsen100/

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!