性格悪い人が優勝

納豆にネギ入れるタイプ?

A 回答 (14件中11~14件)

入れませんね。


入れると確かに美味いですが、入れないです。
付属の辛子とタレだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れてもいれなくても美味しい納豆は正義

お礼日時:2020/02/03 23:50

庭に植えてたネギがなくなったので、いれてません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのネギ美味しかったです。

お礼日時:2020/02/03 23:50

昔は必ず入れてましたが、最近は入れませんね。



昔、給食で納豆がでると、刻みネギが入った容器があってネギ入れてましたね。40代後半です。

小さい頃は、ネギと鰹節、醤油を入れたのを混ぜて食卓にドーンと置いてあって取り回しで食べました。

最近はおかめ納豆の一人分パックです。醤油と酢のみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きです

お礼日時:2020/02/03 23:49

大抵は加えています。


納豆に刻みネギを入れると、納豆のビタミンB1の吸収が高まります。
香り付けにもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は入れる時と入れない時がありますねー

お礼日時:2020/02/03 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!