電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の朝ご飯何にしよう?
こんにちは(^^)
皆さん朝ご飯は何を食べましたか?
今何を食べるか悩んでます。

A 回答 (7件)

朝はいつも食べず、ブランチと夕飯のみです。



ブランチは七割が日本蕎麦、パスタ、うどん、台湾まぜそばや冷やし中華、エスニックな麺など、特に夏場は冷たく辛い麺料理が主ですね。
「今日の朝ご飯何にしよう? こんにちは(^」の回答画像7
    • good
    • 0

トーストとコーヒーです。

それと茹で玉子です。
    • good
    • 0

今日はブランチなので 11時頃なか卯で食べる予定。


もうお腹がペコペコです。

先週はCoCo壱番屋のカレーうどんのセット
今日は小の親子とカレーうどん予定です。
「今日の朝ご飯何にしよう? こんにちは(^」の回答画像5
    • good
    • 1

チーズトーストでした(^_^)v

    • good
    • 0

ちょっと遅い時間ですが、おはようございます。


私は、一人暮らし(単身赴任)なので、
毎朝、前日の残り物(残ったと言うより、残しておいた物)を食べています。
★家にある物しか食べれないので、朝になって考えるよりは、前日から考えておいた方が、気が楽です。やりくり上手な方は、「一週間分の献立表」を考えておいて、週末に食材を仕入れて下準備されるそうですが、学生時代に自炊生活していたとしても、一人生活では、なかなかそこまでやる気力は出てこないです。むしろ、主夫/主婦の方のほうが、その効果に気が付くと、俄然やる気が出ると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今、朝ごはん中~♪


納豆はほぼ365日食べています。
納豆に、刻んだネギとキュウリを入れて食べるのがお気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!